農園カフェ湯郷(ゆのごう)

4連休中に湯郷に行ってきました♨️

日帰りでしたが、充分楽しめましたよ😄

温泉なので、まずは入浴!

「ふれあいの湯」

足型の足湯🦶

誰でも無料で入れる足湯です。

お湯の温度もちょうどよく、ポカポカになりました🤗

 

そして、ドライブに必須のスイーツ補給🎂

農園カフェ湯郷 by美作農園

季節のフルーツを使ったおいしいデザートが食べられるお店です🍧

テイクアウトが人気のようで、お店の前は混み合っていましたが、中は意外に空いていてすぐに座れました。よかった😙

・いちご氷パフェ

凍らせたいちごを削った「いちご氷」の上にソフトクリーム🍦

カラフルな丸いのは「おいり」。香川名物のあられです。

ここは思いっきり岡山なんですけどね。

・ぶどうパフェ

ぶどう、アイス、ゼリー、コーンフレーク、ヨーグルト…などが絶妙なバランス🍇

なんておいしいんだ〜😂

さすが農園直営。フルーツが新鮮です。

値段も800円とお手頃。

ブドウは小粒で数も多くないけど、これでいいんです。

やたら豪華にして2000円とか言われても困りますから😣

遠くまで食べに行って良かったーと思えるパフェでした😄

 

パフェ後は昔話の巨人、さんぶ太郎のからくり時計へ。

さっきの足湯もこのさんぶ太郎の足型だそう。

周りに高い建物がないので、余計巨人感があります。

湯郷気軽な小旅行でした🚗

Follow me!

農園カフェ湯郷(ゆのごう)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

岡山グルメ

前の記事

すし丸④
岡山グルメ

次の記事

台湾カステラ PULLF