大江ノ里自然牧場

間が空いてしまいましたが、鳥取からの帰りです。

岡山へ帰る前に、ちょっと寄り道。

鳥取市から車で30分ほど、八頭町にやって来ました。

のどかな田舎の風景のなかに突然現れたのは「大江ノ里自然牧場」。

カフェやレストラン、おみやげ屋さんなどの複合施設です。

本当にのどか〜なところですが、お客さんがどんどんやってきます🚗

大型バスの団体さんも🚌

 

ここのカフェ「ココガーデン」のパンケーキがどうしても食べたくて🤤

予約しておきました。

コロナ禍で完全予約制になっているんです。

結構、予約を取るのも大変。

10月中旬のメニュー。

モンブランパンケーキ🌰を食べている人が多かったですが、私はシンプルなのを。

・大江ノ郷パンケーキ

いただきまーす!

たまごの味がよく分かる、本格的でおいしいパンケーキです🥞

ふっくらしてて、しっとり。

メイプルシロップとバターの甘じょっぱさがたまりません🍯

セットのドリンクはシナモンスパイスティー。

フレーバーティーはあまり飲まないのですが、これはシナモンの香りが良く、とても気に入りました☕

 

そのあとは別の建物へ移動して、

バゲットとクロワッサン🥖🥐

エッグチーズタルト🧀

を買って帰りました。

どれもおいしい❗️

なるほど、人気なのもわかります。

鳥取のおすすめスポットです👍

 

あと、鳥取は運転マナーが良い人が多いと感じました。

岡山が悪いだけか😫

私も気をつけないと。

Follow me!