すし丸④

ランチを食べに回転寿司の「すし丸」🍣へ。

チラシでおいしそうなセットを見つけたんですよね〜。

これこれ!

秋の味覚御前🍄

メインはサーモンいくら丼。

さば寿司や天ぷらも付いて、とても豪華です🐟

平日10食限定なので、注文急げ〜。

・秋の味覚御前

充実の内容。いただきます😋

きのこのみそ汁。

アツアツでズッシリ🔥

すし丸では、秋になるとランチのおみそ汁がきのこ汁になります。

毎年の楽しみです。

天ぷらはエビ、ゲソ、ナス。

もちろん揚げたて🍤

最近、天ぷらが好きなんです。

そしてメインのサーモンいくら丼。

いくらって普段はなかなか食べられないので、まとまった量を食べられて幸せ〜🙌

サーモンと一緒に食べると、おいしさ倍増😍

これ、おいしいよ。

豆腐サラダとさば寿司。

丼が小さめサイズなので、さば寿司がちょっとあると嬉しいです。

デザートは杏仁豆腐。

手作りプリンも選べます。

量もたっぷり、おいしい杏仁豆腐でした🍊

平日1杯サービスのコーヒーとよく合います☕️

秋の味覚御前、とーっても良かったです🍱

お手頃価格で贅沢ランチを味わえました🍁

また食べたい😊

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

トングウ④