農園カフェ湯郷②

少し前になりますが、いちごパフェが食べたくて、湯郷まで行っちゃいました🚗

去年の秋、ぶどうパフェを食べたお店です🍇

温泉街にあるんですよ。

 

千円以下でちゃんとしたパフェが食べられるところって、最近珍しくないですか?

 

・生いちごパフェ

今はやっぱり生のいちごを食べなきゃ🍓

シリアルの食感も良く、最後までおいしくいただけました😄

 

・いちごパフェ

こちらは冷凍いちごを使ったパフェ。

ソフトクリーム多めなので、冷たさを求めるならこっちがオススメです。

 

他のお客さんが食べていたプレートパフェ↑

〝いちごプリン2個に朝取れいちごを1パック分トッピング″

帰ってから気になってしょうがない…😵

また行こうかな♪

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

お花見