建部(たけべ)ヨーグルト工房

建部方面へお出かけ🚗

この日、ものすごく辛ーいカレーを食べてしまいました🥵

火照った口をどうにかしたくてやって来たのがこちら💁🏻‍♂️

ヨーグルト工房。

あの「建部ヨーグルト」はここで作られているんですね🐮

駐車場からすぐの所に「めだかの学校」があります。

めだかをはじめ、水辺の生き物たちを観察できる施設です🐠

敷地内を進んでいくと、お目当ての「ヨーグルト工房」発見!

中は、ヨーグルトの製造所、売店、喫茶になっています。

メニュー豊富。どれもおいしそうですね🤤

初めてなので、基本のヨーグルトソフトにしました🍦

ヨーグルトのほどよい酸味、なめらかな舌ざわり。

爽やかー🙌

今まで食べたソフトクリームの中で1、2を争うおいしさ😂

オススメです❗️

Follow me!