【お取り寄せ】シナボン

注文していたシナボンが届きました😆🙌

シナボンってパン屋さんのシナモンロールとは似ているようで似ていない🍞

た〜っぷりシナモンにた〜っぷりフロスティ。

香りも甘さも別物です。

甘党の私にとっては大事なエネルギー源😋

(左)通常サイズの「シナボン」4個入り

(右)通常の約2/3の大きさ「ミニボン」6個入り

冷凍で届きます🧊

今までは東京へ行った時しか買えなかったので嬉しい😂

ですが…ネットショップは期間限定で今月の18日までだそうです😞

通常サイズのシナボン。やっぱり大きい‼️

電子レンジで上のフロスティが溶けるまで温めて〜🔥

部屋中シナモンの香りが漂います。

突き抜ける甘さで、ブラックコーヒーガブ飲み☕️

これが食べたかった〜😂

パンがパサつくのがちょっと残念ですが、冷凍だからしょうがないですね。

お店で食べる出来立てシナボンは、ホカホカしっとりフワフワで本当においしいんです😍

たくさんあるのでゆっくり楽しみます😆

Follow me!