【テイクアウト】香徳園㉒

香徳園で一番好きなメニュー

中華丼❣️

見るからにおいしそうでしょー😋

 

ということで、本日のテイクアウトは中華丼にしました。

写真ではわかりませんが、段ボールで作った台紙が敷いてあります。

お料理が傾かないようにという気配りですね。

丁寧な梱包に毎回感心しています🙂

ごはんとあんは別々になっています。

あんのふたを開けた瞬間、いつもの香りが〜😍

言葉で表現するのは難しいのですが、香ばしいというか、、、

とにかく、たまりません。

ごはんにかけました。

なみなみ。

うーん、やっぱり中華丼最高🙌

サイドメニューには餃子をチョイス。

ニンニクが効いていておいしいですよ〜🧄

酢醤油に辛子で食べるのが香徳園流です。

 

おいしゅうございました〜

Follow me!