【テイクアウト】セルフうどん かめや⑯

何年も通っているお店ですが、テイクアウトは初めて。

かけうどんの麺とだし、天ぷら(ファミチキじゃないよ🍗)。

米酢はかめやで売っているものです。

いただきまーす👏

 

今日はとろろ昆布うどんにしました。

とろろ昆布ひとつかみにネギ、おかか、天かすを乗せて〜

さらにお酢をかけるところがポイント👨‍🏫

この食べ方はかめやの奥さんが教えてくれたのですが、抜群においしいんです。

お店では「ゆず酢」なので、家ではかめやで買ったお酢にレモン汁をちょっと足してみました🍋

これはこれでクセになる味です。

げそ天は長安家定番のたっぷり一味の一味マヨネーズ🦑

 

おうちでかめや気分でした🐢

 

Follow me!