【お取り寄せ】からさわ

去年3月の尾道、かわいいアイス屋さん「からさわ」で休憩しました🍨

 

アイスが苦手な私でさえ分かる、このモナカアイスのおいしさ。

この味が忘れられず、時々取り寄せて食べています😋

暖かくなってきたし、今年もそろそろ申し込もうかな〜、とホームページをチェックすると…なんと4月22日まで「お取り寄せセール」やってる🤩

20%オフです🙀‼️

早速注文しちゃいました。

 

アイスモナカ20個セット

モナカの皮が壊れないように丁寧に梱包されています。

では早速いただきましょう🙏

 

おいしく食べるコツは、このようにアイスをたーっぷり挟むことです。

 

皮が割れない程度にギュッとつぶせば、おいしいモナカアイスの出来上がり〜🎉

おやつに食後のデザートに。サッパリしていて最高です!

4月22日まで‼️20%オフセール。絶対お得ですよ〜🥳

(現在は持ち帰りと通販のみだそうです)

Follow me!