【テイクアウト】香徳園⑳

何年も通っているお店ですが、持ち帰りするのは初めて。

電話予約しておきました☎️

冷めないうちに急げー🚗💨

熱々とはいえませんが、まだホカホカ🤗

・肉だんごのあんかけ

持ち帰りに時間に合わせて炊飯器もセット😁肉だんごのあんかけにはごはんが欠かせませんからね〜🍚

お店ではいつもミニサイズ(8個)を頼みますが、今回はお得なフルサイズ(12個)。

家だから残しても大丈夫。

翌日のお昼に食べても変わりなくおいしかったですよ〜🙆🏻‍♂️

・五目焼きそば

麺と、たっぷりのあん。

酢醤油とからしもついています。

そのままでもおいしいです。でも、かけるともーっとおいしいです🐘

麺の容器にドバーッとあんをかけてもいいのですが、お皿に盛り付けてみました。

家でも香徳園の味が楽しめるなんて…嬉しい😂

汁そばやスープ以外、たいていのものは持ち帰りできると思います。

しばらくの間、お世話になります🥡

Follow me!