洋食屋ルーアン

岡山でエビカツといえばこのお店❗️

津島の「ルーアン」です🍴

ずっと前から行ってみたかったお店。

駐車場がちょっと停めにくいので、早めに行くのがおすすめです🅿️

 

開店して間もなくすると満席に。

駐車場も待ち状態🚗🚙

 

では注文です。

もちろんお目当てのエビカツを注文!

エビカツってエビフライをさらに進化させた感じじゃないですか?

食べる前ですが、おいしいに決まってる!

・海老のカツレツ定食(ライス小盛)

ライスは小盛にすると30円引になります。少食の私にはありがたいですね。

カップに入っているのはおみそ汁です。

エビカツの断面がすばらしい🍤🍤🍤🍤🍤🍤

タルタルソースもた〜っぷり😍

最高〜🤩

付け合せもアスパラガスのフリッターなどおいしくて、丁寧に作られているのがよく分かりました🥗

お持ち帰りもできるようです。

 

エビカツの他には鶏肉料理を注文している人が多いですね。

「若鶏のディアブル”フレンチマスタードとモッツアレラチーズをのせました”」が気になりました🤔

次はこれかな😄

Follow me!

洋食屋ルーアン” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

その他グルメ

前の記事

大江ノ里自然牧場
岡山グルメ

次の記事

讃岐うどん桃山亭②