手打うどん まつばら

高松市街から空港方面へ。

今回、二軒目のうどん店です。

手打うどん まつばら

店内は広くて明るい雰囲気。入りやすいお店です。

コの字型カウンターとテーブル席があります。

 

おすすめが書いてあると、迷わずにすみますね。

カレーうどんが3種類もあるのが気になる〜😗

とろとろ角煮、冷やし坦々…おいしそう🤤。「まかないメニュー」っていいですね。

・かしわ天ざる(中)

麺は今まで食べた中で一番コシが強いかも💪

つゆは濃いめなので、途中で薄まってくる感じはありません🙆🏻‍♂️

かしわ天はもちろん揚げたてのアツアツ🔥

宮崎県産地鶏を使用した、このかしわ天がジューシーでとにかくおいしい😂

うまみがすごいんですよ。

うどんと交互に食べると最高でした。 

かしわ天は単品もあるので、追加したり、好きなうどんと組み合わせることができます。

 

・肉うどん(中)

こちらは温かいうどん。

肉うどんのお肉って、具としておいしいのはもちろん、ダシにもうまみが出るんですよね。

玉ねぎの甘みと合わさって、麺に絡んでうまい!

 

あー、おいしかった😄

早くまた食べに行きたいです。

Follow me!

その他グルメ

前の記事

麺工房六車
その他グルメ

次の記事

夢菓房 たから