讃岐うどん 桃山亭

久しぶりの外食。まずはやっぱりうどんから👍

外食自粛中にテイクアウトで食べた肉ぶっかけ↓

これがとにかくおいしくて…🤩

看板に「肉が旨いうどん屋」と書いてありますが、その通りでした!

本店は香川にあるので、うどん自体も間違いないですよ〜🙆🏻‍♂️

セットもいいなあ🤤

桃山亭はセルフ式です。

店内は広々していたので、もしかしたら席数を減らしていたのかもしれません。

・肉ぶっかけ(冷)(並)

冷たいぶっかけうどんに、温かい味付け牛肉と、大根おろし。

お肉がおいしい!程よい甘辛さで、うどんがズルズルすすみます🥢

・カレーうどん(小)

ダシが効いたタイプではなく、家のカレーライスを翌日うどんにかけた感じです。懐かしい味☺️

割引券もらえました。

次は天ぷらとおにぎりも食べようっと🍙🍤

Follow me!