【テイクアウト】洋食キッチンかもめ②

お気に入りの洋食屋さん🍴

今月から夜の営業も始まったようです🌙

 

今回は持ち帰りにしてみました。

お店のメニューがほぼそのまま、家で食べられるのは嬉しいですね。

 

C.牛ロースの炙りステーキ弁当(おかずのみ)

冷めてもおいしいお肉です🥩

和風のステーキソースがごはんによく合う🍚

付け合わせのサラダとピクルスも食感が良く👍

パセリ、懐かしい。昔は洋食には必ず付いてましたよね。残す人が多いのかな。私は大好きです☘️

 

N.レモン香るチキン南蛮ととろ〜りオムレツ弁当

チキン南蛮はレモンのアクセントが効いていて、くどくなくサッパリいただけます🍋

オムレツはカレー味の野菜入り🥬玉子のとろーり加減もいい感じ!

おいしくてお値打ちで言うことなしです☝️

 

残念ながらステーキ弁当は現在休止になったようです。お店でも食べたかった〜😢再開に期待します🙏

Follow me!