洋食キッチンかもめ③

1か月ほど前に行きました。

お店のSNSが頻繁に更新されていて、常に気になるお店です。

特に新メニューとの切り替えで

「このメニューは○日までの予定です」

と言われると、ね。

看板からも伝わるこの感じ。おいしそうでしょ☝️

 

Bセットが気になりますが、一番人気のAセットも捨てがたいですね。

 

・Aセット(ライス小△30円)

このセット3回目ですが、食べるたびに幸せを感じます🥳

エビクリームフライは絶対に食べるべき一品です🍤

絶対ですよ!

ハンバーグはお肉だけでなく玉ねぎも大きめに切られていて存在感抜群。

ミネストローネもしっかりトマト味でおいしい🍅

 

・Bセット

エビピラフのとろーりオムライス。今は違うメニューになっています。

玉子がとろーり、たまりません🤩

中のごはんです。見た目はケチャップライスですが、食べるとピラフ。

しかもほんのりカレー風味で、単体で食べてもおいしい😋

一味違うオムライスでした🥄

絶品のエビクリームフライをトッピングすることもできます🎶

 

さて、次回は何を食べようかなー😉

Follow me!