木村屋

「キムラヤのパン」🍞

岡山ではあちこちに店舗があり、地域密着型のパン屋さんです。

メインは袋パンですが、焼きたてパンもあります。店舗によってはサンドイッチやおにぎりも売っていますよ🍙

私も子供の頃からロールパンをよく食べました。

山崎、敷島、フジパンよりちょっと小さくて、ちょっと高いけど、木村屋ならではの味。

そんな感じです。

特にロールパンにアーモンドクリーム(ピーナッツクリームではない)を挟んだヤツが長安家のお気に入りでしたが、もうないみたいです😔

イオンモール岡山店。

ここでしか食べられない物があるんです!

バナシガジェラートロール‼️

自家製バナナクリームと「梶谷のシガーフライ」を混ぜ込んだジェラートを、ロールパンに挟んだ、全く新しい食べ物です🙀

レジで注文して、隣の窓口で出来立てを受け取ります。

材料は1回分づつセットして作ってくれます。

見てると楽しい🍦

出来上がり〜❤️

ジェラートなので溶けないうちに食べないとです。

ロールパンとバナナ風味のジェラート、とても合いますね🍌

シガーフライのサクサクもいいアクセント。

美味しくて、楽しーい🎶

買い物途中のオヤツにちょうどいいと思います。また食べよっと🥖🍨

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

田中屋