ハットリベーグル

奉還町の人気店🥯

ベーグルってモチモチでおいしいですよね。

連続で食べるとアゴが疲れちゃうけど😁

小さなお店ですが、ベーグルの種類はとても多く、おかず系、甘い系、季節限定のメニューもあります。

↑これはほんの一部です。

そうそう、開店時間が12時から11時半に変わっていました🕦

開店直後から狭い店内はお客さんでいっぱいになります。

好きなベーグルはお早めに!

こんな感じで買いました。買いすぎ?

サンドは半分サイズなので、食べやすいし買いやすい👍

スモークサーモンのサンド、サーモンとアボカドがたっぷり入っていてとってもおいしいです🥑

他には、プレーン、りんごとクランベリー、アールグレイ、季節限定のコーンなど🌽

いちばんのお気に入り「りんごとクランベリー」🍎。4個ゲット。

モチモチした生地に甘酸っぱいリンゴがよく合います。そのまま食べても、クリームチーズを付けても!

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

大手まんぢゅう
仕事道具

次の記事

デスク周り