福袋  2018年

今年は三種類の福袋を買いました🛍

パンやスイーツばかりですが‥😬

紹介しますね!

image

ル・ブレ  マルナカ下中野店

・福袋(税込950円)

スーパー「マルナカ」内のパン屋さん。

元旦ですでにお餅に飽きた私🙅‍♂️(実はあまり好きではない)

ここは2日にはもう営業していて非常に助かりました🙂

食パン、甘い系、惣菜系がバランスよく入った福袋です。

中でもピンクのイヌ、可愛いですよね。外側はメロンパンのような生地、中にはイチゴクリームが入っていました🍓

福袋としてのお得度は弱いかもしれませんが、パンはどれもおいしいですよ!

image

Ami  リエゾン

おなじみ「香徳園」の近くのパン屋さん。小さなかわいいお店です🐶

最近よく食パンを買いに来ます🍞

image

・福袋(500円)

パンとラスク、1,000円相当が入っています!

塩パン、クロワッサン、くるみパン、さくさくメロンパン、クリームパン。

定番のパンはどれも安定の美味しさ😊

ここのパンは一個一個丁寧に作られているのがすごく感じられるんですよね🥐

image

ナチュレ

いつもシフォンケーキを買うお菓子屋さんです🍰

image

・福袋(1,000円)

ガトーショコラ、マドレーヌ、ミニクグロフ、パイ、クッキー、そしてシフォンケーキカット引換券。

店員さんも「ガトーショコラだけで900円なのでお得です!」とおっしゃってました。確かに‼️嬉しくなっちゃいますね。

ガトーショコラはたっぷり1ホール。美味しかった〜🍫

Follow me!

岡山グルメ

次の記事

海華楼②