【お取り寄せ】岡山手延素麺[feat.田村食品]

今年も岡山手延素麺の冷やし中華のまとめ買い!

・冷やし中華

乾麺なので保存がきくし、麺がツルツルしていておいしいですよ〜

安くはないけど、これを食べたら他の冷やし中華が食べられなくなりました。

我が家の夏の風物詩🎐

岡山手延素麺のカタログには、自社製うどん、そうめん、パスタなど麺類の他に、他社のセレクト商品も少し載っています。

 

以前から気になっていたお菓子があり、今回一緒に取り寄せてみました。

・田村食品の芋菓子

レトロ感ただようすてきな包装🌼

芋菓子でハズレってほとんどない気がします。

箱を開けると、ビニールに包まれた芋けんぴが‼️

白い砂糖にコーティングされていて、しっかり甘いです。

外はカリッと、中はやわらか。

スーパーに売ってる普通のは全体が硬いですが、これはなんか違う‼︎

食べ出したら止まらない〜😙

たっぷりあったのに、あっという間に消えてなくなりました😋

材料はとてもシンプル。

芋けんぴ好きな人に、是非一度食べていただきたい🍠

Follow me!