スーリィ・ラ・セーヌ⑥

去年11月の「おかやまマラソン」。私にとっては大きな挑戦でした😤

目標は時間内にゴールすること。

それを達成したら、食べようと思っていたケーキがあります。「自分へのご褒美」ですね🎂。

image

2日前に予約しておきました📞

image

リボンで可愛く包装してあります🎀

image

・タルトフレーズ  15㎝ホール (税抜4,000円)

じゃーん‼️

いちごの美味しい時期限定のタルトフレーズ。

毎年カットを食べるたびに、あまりにもおいしいので、いつかホールで買いたかったんです。

大粒のいちごの迫力がすごい🍓

メッセージプレートも嬉しいものですね😊

image

みずみずしくジューシーないちご、カスタードクリーム、サクサクのタルト。

最高でした😍

Follow me!

その他グルメ

前の記事

広島かき
岡山グルメ

次の記事

味司  野村