香徳園⑮

いつも食べるのは定食か麺なのですが、単品メニューの中に気になってしょうがない料理があるのです。

他の人が食べているのも見たことがありません。

その料理とは「カレー豚」!

中華にそういう料理があるわけではなく、香徳園オリジナルっぽいですね。

今回ついに注文しちゃいました。どんな料理なのかな?楽しみです。

image

・カレー豚  ミニサイズ(税込723円)

・ライス  小(150円)

見た目は完全に酢豚ですが、ほのかなカレーの香りが漂います。

味もほとんど酢豚、辛くありません。でもカレー味。

これはヤミツキになる味ですね〜👍。とっても気に入りました。ローテーション入り決定!

ライスはスープと漬物付きなので、一緒にたのんだら完全に定食です。

image

・豚肉とレタスの炒め定食(864円)

・ライスを焼き飯に変更(180円)

焼き飯チェンジはお得なのでオススメです。

美味しかった〜。今日も大満足のランチなのでした😋。

Follow me!