aozora②

フルーツがのったデニッシュパンが食べたくなり、候補にあがったのがaozoraとTeruo。

久しぶりにaozoraに行くことにしました。

image

元工場を改装した建物だそうです🏭。

image

おいしそうなパンがあり過ぎて困りましたが、たくさん買わないと決めていたので…😣。これだけ。

・ダークチェリーのデニッシュ(税込220円)

・めかぶの黒ごまフォカッチャ(180円)

・フランボワーズのデニッシュ(200円)

デニッシュがおいしかったのはもちろん、めかぶのパンが大ヒット🎉。

わさびマヨネーズで和えためかぶがたっぷり、黒ごまフォカッチャに包まれています。

めかぶってちゃんと食べたことないんだけど、おいしいんですね。

また食べたい!

image

店名に合わせた爽やかな青色の袋。いいですね😄。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

香徳園⑭
岡山グルメ

次の記事

nature⑥