HATTORI BAGEL

ハットリベーグル

おいしいベーグルのお店、見つけました🙌。

東京に住んでいた時、近所に「123(ひふみ)ベーグル」という、おいしいベーグル屋さんがありました。残念ながら閉店してしまい、それ以後はなかなかこれといったベーグルに出会えませんでした。

最近、岡山駅の近くに専門店があると知り、早速行って来ましたよー🚗。

image

開店(12時)直前に到着。すでに7、8人並んでいます。

お店は小さいですが、種類は十分あります。冷蔵の商品以外は自分で選んでカゴに入れる方式です。

image

左上から時計回りに

・ブルーベリーとハニークリームチーズ(税込240円)

・りんごとクランベリー(200円)

・トマトとモッツァレラチーズのタルティーヌ(280円)

・豆(240円)

ブルーベリーは焼きたてでまだ温かく、もちもちで最高〜😻。

image

サンド

左から

・ストロベリークリームチーズ(200円)

・スモークサーモンとアボカド(300円)

・生ハムとマッシュルーム(350円)

いやあ、全部おいしい‼️。スモークサーモンとアボカドもたっぷりはさんであって大満足です🥑。

ベーグル自体がおいしいので、次回はプレーンなどシンプルなベーグルを選んで、生地のモチモチ感をもっと楽しみたいと思いました。

チェーン店でない、ちゃんとしたベーグル屋さんって、なかなかないので、本当に嬉しい。これから定期的に通うことになりそうです。

Follow me!

岡山グルメ

次の記事

香徳園⑧