香徳園⑤

今年初の香徳園🐲。

開店約5分後に到着🚶🚶

。駐車場がほとんど埋まっててビックリ😲‼️。お店の中に入ると、最後の1テーブルが空いていました。ホッ😌。

今日はこれ。土曜日もやっています。

image

この値段差なら、絶対Bランチがお得ですよ〜。

image

日替りBランチ(税込849円)

土曜日のメインは酢豚。酢豚は人気なので、唯一、火曜と土曜週二回メインをはっているんですよ👑!お肉たっぷり、ごはんが進む味付けです🍚。

本日の揚げ物は、とり天、さつま芋天、揚げ豆腐でした。ボリュームもあって、言うことないです。

image

五目汁そば(723円)

胡麻油の良い香り。エビ、イカといった海鮮と、白菜などの野菜が入った塩味の汁そばです。旨みのあるスープ、ツルツルモチモチとした麺。温まります。今日のような寒い日には最高でした🍜。(今日は五目汁そば、ちゃんぽん率高かったなぁ)。

Follow me!

東京グルメ

前の記事

モノリス
岡山グルメ

次の記事

nature②