ボンシュマン②

去年の1月2日はボンシュマンのランチに行きました🍴。

image

シャンパン(1300円)

image

テーブルにはいつもかわいいお花が飾ってあります🌸。

お正月のおまかせコース(4300円)

image

アミューズ🔸フォアグラのクレームブリュレ

表面はパリパリ、見た目はお菓子のクレームブリュレそのものですが、フォアグラの塩気がアクセントになっていて大人の味です。

image

焼きたてパンと豚肉のリエット

image

三陸広田湾産カキのムニエル ヴィネガー風味

ものすごくおいしい‼️。酸味の効いたカキの下には、ジャガイモのパンケーキ。ボンシュマンで一番好きなメニューです。カキが苦手な妻も「おいしい」と言ってパクパク食べていました。

image

白子のソテー

白子は初めてなので最初はちょっと身構えてしまいましたが、絶妙の焼き加減で外側はカリッと香ばしく中はやわらかく、野菜とソースを合わせて食べると本当に美味しかったです。

image

千代幻豚のソテー

きれいな色です。脂が全然気にならない(むしろおいしい)、とても旨味のある豚肉でした。これまたソースがおいしい❗️

image

パッションフルーツのスフレ、紅茶

福袋ならぬ福フレンチ🛍。素晴らしいランチで新年をお祝いすることができました。

Follow me!

東京グルメ

次の記事

グリル満天星 本店