うどん村

たまには、行ったことのないうどん屋さんにも行ってみたいなと思い、今日のランチは「うどん村 辰巳店」です。

image

いつも食べに行く「セルフうどん かめや」の斜め向かいです。

image

かけ、釜揚げ、ぶっかけ、肉…、なんでもあって迷いますね。

ちなみに、小は1玉、中は1.5玉です。

image

席で出来上がりを待ちます。

今年オープンしたばかりなので、店内もいろいろと新しい感じです。

image

釜バター 小(410円)

ちょっと変わったのにしてみましたよ。

熱いうちによく混ぜて、だし醤油と黒こしょうをかけます。おいしい❗️。まさに和風カルボナーラです。麺は結構コシがあるので、パスタっぽいこのメニューにはぴったりです。

image

年中無休は嬉しいですね。

また来ようっと😊。

Follow me!

東京グルメ

前の記事

松之助NY
岡山グルメ

次の記事

Le Pain de taka