愛媛旅行⑮

とべ動物園を後にして帰路につくことに😢。

帰りは松山インターから香川経由です。

石鎚山SAまで来ました🚗。

image

ここのサービスエリアには温泉もあるそうです♨️。景色良さそう!

image

タルト人発見‼️

道後の温泉街はグッズの品揃えがイマイチでがっかりしていたのですが、いきなりこの看板は期待できるかも…😁

image

タルトミクジ、あった〜🙌

image

ガチャガチャなんて、何年ぶりだろう?

中にはおみくじと缶バッジ。

それにしても、いい事が書いてありますね〜😝。

グッズの品揃えも良かったです。Tシャツも買えば良かった😣

image

そして、旅行の初めに食べたじゃこカツがとても美味しかったので、冷凍してあるのを買いました。

家でおいしくいただきました😊

Follow me!

レジャー

前の記事

愛媛旅行⑭
レジャー

次の記事

愛媛旅行⑯