サンマルクカフェ

コーヒーと焼きたてパンがおいしいサンマルクカフェ☕️🥐。

パスタが食べられる店舗もあるんですよ🍝。

今(いま)店は、数年前に移転オープン。広々として居心地のいいお店です。

雑誌も揃っていますし、マッサージチェアーもあります。

のんびり過ごしているお客さんが多いように思いました🛋。

パスタを注文。ポケベルを渡されて出来上がりを待ちます。

image

・3種のチーズクリームパスタ(税抜470円)

くずしたゆで卵と黒こしょうがかけてあるので、味はカルボナーラっぽいです🥚。

濃厚で食べ応えあります。

image

・明太子とキノコのペペロンチーノ(560円)

しっかりガーリック効いてます。濃い味で美味しい‼️。

麺はぷりぷりの生麺。量もちゃんとあります。

以前は系列の「鎌倉パスタ」に行っていましたが、値段を考えるとこっちがいいかな〜。

パスタは4種類ありました。日によってメニューは変わるようです。

image

食後のアイスコーヒーも濃くてスッキリ❗️。

そして大好きなチョコクロをお持ち帰りしました😄🥐。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

めんどくサガリ屋
岡山グルメ

次の記事

めんらく亭