めんどくサガリ屋

近所にオープンした「めんどくサガリ屋」。

行ってみようと思っていたら、ちょうどポスティングチラシが入っていました。

image

食べに行ってきましたよ!

image

場所は下中野、ベスト電器の隣。確か前はお惣菜屋さんでしたね。

入り口にはオープン祝いの胡蝶蘭が🏵。

image

入るとすぐ横に券売機があるので食券を買います。

厨房の中で店員さんが丁寧に肉を焼いているのが見えました。楽しみ🎵。

image

ほとんどの人は定食にしていました。定食だとごはんのおかわりが出来るそうです🍚。

image

サガリ肉とは…ハラミと同じ横隔膜の肉なんですね。

image

・サガリ丼(税込630円)

わかめスープ付き。

image

肉自体の旨みは弱いですが、そこはタレでおいしく味付けてあります。ネギと一味もアクセントに欠かせませんね。

柔らかく、食べやすいお肉でした。気軽に焼肉丼が味わえるお店です。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

nature⑤
岡山グルメ

次の記事

サンマルクカフェ