ご当地ちゃんぽん研究所②

イオンのレストランフロアにあるちゃんぽん屋さん。

ここの「近江ちゃんぽん」が大好きなんです😍。

image

本日のラインナップ。どれも気になりますが…。

image

近江ちゃんぽん  野菜1日盛り 麺半分(788円)

一見、普通サイズに見えますよね。でも実は、麺は0.5玉、野菜は通常の2倍なんですよ。

もちろんダイエットしているわけではありません。このバランスが好きなんです。

和風だしの効いた黄金スープに、たっぷりキャベツの甘み。

後半はお酢をかけて。

好きだなあ、近江ちゃんぽん😊。

image

八幡浜ちゃんぽん(896円)

こちらはいりこだしベース。麺はかなり太かったです。じゃこ天ものっていましたよ🐟。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

TERUO
岡山グルメ

次の記事

和兵衛