ネネグースカフェ

玉野の老舗カフェ。

ドリアが評判のお店です。

ランチタイムは始まったばかりでしたが、駐車場はもういっぱい🚙

平日ランチにはサラダとドリンク付き。

ドリアはジェノバ風、ビビンバ風、エスニック…など

ちょっと変わったドリアが食べられそうです。楽しみ‼️

テラス席。

真ん前は車通りの激しい道ですが、その向こうは児島湖です🏖

 

・季節の野菜とエビのジェノバ風ドリア

一見、普通のシーフードドリアに見えますが…

なんと、ごはんが緑色❕

ジェノベーゼソースと混ぜてあるんです。

こんなドリア初めて!

爽やかな味のごはんとホワイトソースが絶妙なバランスで、最後までおいしくいただけました😋

 

・デミタマバーグドリア

デミグラスソースのハンバーグと、とろーりたまご🥚

最近、こーゆーのに弱いんです😓

ボリュームあります。

ハンバーグがデーンとのっているので、思わず笑顔になっちゃいますね😁

 

そうそう、サラダもおいしかったんです🥗

普通にフレンチドレッシングのかかったサラダかと思ったら、ごま油の効いた韓国風🇰🇷

カフェというより焼肉屋さんで出てきそうな、好みのドレッシングでした😋

 

・グレープフルーツジュース

・アイスティー

しっかり茶葉の味がする、おいしいアイスティーでした🌱

 

人気店なのも納得。

今度はデザートも食べてみようかな🍰

GOTOイート食事券も使えるみたいですよ!

Follow me!