インド料理 アサ

近所のインドカレー屋さん。

ランチを何回か食べに行った事があります。今回は初めてテイクアウトにしてみました。

ディナーのテイクアウトメニュー。

カレーとナンだけのセットもありますが、ディナーだし、ちょっと豪華にしようかな〜😁

カレーの辛さは、少しスパイシーな「マイルド」で👦🏻

店員さんは全員外国の方。雰囲気あります👳🏾‍♀️

注文して席で待っていると、店員さんが「サービスです。」と、ラッシーを持ってきてくれました。

こういう時、お水やお茶を出してくれるお店は多いですが、ラッシーとは…。嬉しい〜😆

さわやかな甘さのラッシー!おいしくいただきました🥛。

BセットとCセット。

豪華〜🤤

ナンはガーリックとチーズです。

パニールバターマサラカレー。

トマトベースのカレーに、インドチーズがコロコロと入っています🎲。インドチーズはモッツァレラに似ているかな。クセがなく食べやすいです。

ターメリックライスの上には、シシカバブとバーベキューチキン🍗。炭火焼きの香ばしさがたまりません🤤

こちらはシュリンプペッパーカレー🦐。

エビカレー、安定の美味しさ。

シシカバブとサモサがついています。

サモサとは、スパイスで味付けしたジャガイモなどの具を、小麦粉の皮で包んで揚げた食べ物です。

うーん、どれもおいしい😋

中でもチーズナンは最高👍

テイクアウトだから全部食べきれなくても大丈夫。冷凍保存して、温めなおして食べてもおいしかったです🧀

それと、スパイスに敏感なのか、カレーを食べると異常な量の汗をかく私🥵。家なら周りを気にしなくてもいいですもんね。

カレーとナンのテイクアウト、超おすすめです🍛

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

桃の華②
岡山グルメ

次の記事

桃の華③