高知旅行①

初高知❗️

一泊二日で行って来ました🚗

高知といえば龍馬とカツオ🐟

太平洋や四万十川のイメージが強いですが、山間部の観光も良かったですよ〜🌲

朝7時半ころ出発。天気はまずまずです⛅️

image

瀬戸大橋の途中「与島パーキングエリア」に寄ります。

image

展望台からパチリ📷。絶好の撮影スポットです。

今年は開通30周年🎊

いつ見ても美しい橋ですね。

image

瀬戸大橋サイコー🙌

今回の旅行では、行きと帰りに香川でうどんを食べました。

1日目は「山越うどん」。

平日の9時過ぎでしたが駐車場には県外ナンバーの車がずらり🚘

image

釜からあげたてのうどんに玉子を絡めて食べる「かまたま」元祖のお店です🥚

image

お庭でいただきます。

image

・かまたま(250円)

打ちたて、茹でたてのうどんはやっぱりおいしい❗️

汗だくで食べました💦

Follow me!

レジャー

前の記事

牛窓
レジャー

次の記事

高知旅行②