牛窓

牛窓日帰り旅、最終回です 。

醤油ソフトを食べたあとは、牛窓オリーブ園へ🐄

小雨の中、のどかな風景を楽しみながら走っていると、たくさんの車が停まっている場所が…。ガードマンもいます。

看板を見ると、あの有名な「日本一のだがし売場  大町」でした🍭

寄ってみることに。

image

ひろーい倉庫の中は駄菓子のオンパレード🍿

ものすごい活気です❗️

image

懐かしいお菓子がいっぱい🥜

レジが大混雑だったので何も買いませんでしたが、見るだけでも楽しかったー😃

image

牛窓オリーブ園では「日本のエーゲ海」の景色を堪能し、

image

おみやげにガーリックオリーブオイルを買いました。

おいしいマッシュルームのアヒージョが簡単にできます🍄

image

ホテルリマーニの前にあるかまぼこ屋さん。

image

エビやイカ、生姜やコーンなどの入ったかまぼこ(てんぷら)がいろいろ。

好きなかまぼこをパックに詰めてレジへ持って行きます。

めちゃウマですよ😆👍

image

最後にヨットハーバーへ。

image

ヨーロッパのリゾート地って感じです🏖

牛窓、やっぱりいいですね。違う季節にもまた行ってみたいです🍁

Follow me!

レジャー

次の記事

高知旅行①