リレーマラソン

こないだの日曜日

🍅第7回トマト銀行 6時間リレーマラソン🍅

に参加してきました。

image

会場はシティライトスタジアム。

左のスクリーンに映っているのは、ゲストの篠原信一さんです🥋。

この日はあいにくの雨でしたが、会場には大勢の人が集まりすごい熱気でしたよ🔥

image

私が出場したのは「職場対抗の部」。

4人から10人のチームを作り、競技場の中を交代で走ります。6時間でどれだけ周回できるかを競うレースです。

image

10時スタート。ここから16時までぶっ通しです。

チームの足を引っ張らないように全力で走らないとですね☹️✊️

余裕はありませんでしたが、大きな競技場で走るのは気持ちよかったです🏃

私が走ったのは1.3km×5周。

結果は57周走って406チーム中125位(職場対抗の部)でした🙌

リレーマラソンは初めての経験でしたが、一人で走るのとはまた別の楽しさと達成感がありましたよー😆

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

宝来軒
岡山グルメ

次の記事

そば処  甚五呂