乃が美

のがみ

大阪が本店。全国に拡大中の高級「生」食パン専門店です🍞。

今年1月に岡山店もオープンしたのですが、大人気で並ばないと買えないという事だったので、落ち着いたら行こうと思っていました。

ついに行ってきましたよ〜❗️。

image

開店の10分ほど前に着きました。すでに10人以上は待っています😲。

image

「生」食パンという聞きなれない名前は、焼かずに食べて欲しいという意味なんですね。

image

ベスト10。楽しみ🎶。

image

食パンしか売っていないので回転は早く、あっという間に順番が回ってきました。

小さいサイズ(1斤)をたくさん買っている人が多かったです。配るのかな。

紙袋だと高級感出ますね🛍。

image

・食パン 2斤(税抜800円)

image

帰ってすぐ半分に割ってみました。キメが細かくて、とてもオイシソウ😍。

そのままちぎって食べると、とろける食感🙀。「食べたらみんな笑顔になる」と書いてありましたが、わかる気がします。

ハチミツも入っているそうですが、ほどよい甘さ🐝。

トーストも試しました。きれいに焼けるし、もちろんおいしいんだけど、フワフワ感は失われるかな。「生」食パンだもんね。

毎日食べるには贅沢ですが、これからも定期的に食べたい食パンです👍。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

くりはら
岡山グルメ

次の記事

リエゾン③