秀吉  待庵

ひでよし たいあん

前々回の「孤独のグルメ」で、五郎さんが食べているのを見てからずーっと食べたかった焼肉🤤。

ゴールデンウィークに行ってきました!

image
image

「秀吉」は岡山の焼肉チェーン店です。その中でも「待庵」は完全個室なので、落ち着いた雰囲気で焼肉を楽しむことができます。

夕方から家族連れなどで混み合っていました。

image

個室といっても隣の声は丸聞こえなので、全然静かではありません😅。

image

チシャの葉(税込519円)

五郎さんが巻いて食べていたので。

image

白菜キムチ(346円)

辛すぎず、かと言って変な甘さもなく、食べやすいキムチです。

image

塩タン(一人前1,005円)

一番美味しかった❗️こんなに美味しいタンは久しぶり。

image

カルビ(一人前897円)

写真は二人前です。結構ちゃんとした量があります。

image

上カルビ(一人前1,275円)

やっぱり、噛んだ時の旨味が並とは違いますね〜。

image

ユッケジャンクッパ(789円)

程よい辛さのスープごはん。シメにぴったりでした。

美味しかった〜😄。近いし、また行きます。

Follow me!

レジャー

次の記事

高梁市図書館