島根旅行⑧

夕食後はあまりにも満腹で、部屋でガイドブックを眺めているうちに寝てしまいました😪。

翌朝はまず、予定していたジョギングをすることに👟。

少し寒かったですが、旅館前の川沿いをまっすぐ北へ走ります。

image

早朝の宍道湖。幻想的な眺めでした。

旅先のジョギング、いいですね。

5キロほど走って宿に戻ってきました。

そしてまた大浴場へ♨️。朝風呂気持ちよかったです。

image

朝食は和定食。バイキングではありません。

真ん中のちくわのようなものは「あご野焼」という、島根名物です。トビウオのすり身を焼き上げたもので、結構歯ごたえがあります。もちろん、おみやげに買いましたよー。

image

豆腐の鍋

image

おかゆと温泉卵

image

ごはん、しじみのみそ汁

朝ごはんもおいしくて、たくさん食べてしまいました。

玉造温泉「千代の湯」、とても良かったです。

一人14,580円、お値打ちだと思います🉐。

Follow me!

レジャー

前の記事

島根旅行⑦
レジャー

次の記事

島根旅行⑨