島根旅行⑦

お楽しみ、夕食の時間です🍶。本館1階の食事処へ。

image

白ワイン(税込620円)

🌸春のスタンダード会席🌸

image

前菜🔸季節の彩り盛り合わせ

山菜、イカの沖漬け、エビ、桜餅など。

一品一品に春を感じます。

image

お造り🔸三種盛り

イカ、ハマチなど。新鮮です!

image

強肴🔸島根和牛陶板焼ステーキ

少量でしたが、美味しいお肉でしたよ〜🤤。

image

焼物🔸すずき奉書焼き

紐を解いて開けてみると

image

ほかほか〜☺️。

味噌味のホイル焼きです。きのこも入っていてホッとする味。ごはんも進みました🍚。

image

鍋物🔸春野菜と地鶏鍋

すみません。熱々の写真を撮るつもりだったのですが、食べるのに必死で忘れてしまいました😵。

鶏肉の入ったやさしい味の鍋でしたよ😊。

image

洋皿🔸シーフードと野菜のジュレサラダ

メインディッシュのような豪華なサラダ。

image

酢物🔸ズワイガニ半身

山陰といえばカニですよね🦀。食べやすい部位ばかり、しかも殻をカットしてくれてあるので、とても食べやすかったです。手前のカニ酢に付けていただきます。

ちょうど良い量で、おいしくいただけました。

image

食事🔸吸物🔸香の物

image

デザート🔸メロンとオレンジ

ごちそうさまでした。完食です‼️。本当に美味しい夕食でした。

また別の季節にも来てみたいと思いました。

Follow me!

レジャー

前の記事

島根旅行⑥
レジャー

次の記事

島根旅行⑧