あつみ温泉②

萬国屋、お部屋編です。

image

離れの一階、12畳の和室です。

image

庭ビュー。

image

大きめの冷蔵庫もついています。

image

部屋のお風呂も

image

ちゃんと温泉です♨️。

image

お部屋には、お菓子と

image

おつまみが置いてありました。

お茶を飲みながらのんびりしていると、天井で何か動くものが…😨。嫌な予感。

そういえば、さっきこんな看板があったな〜。

image

天井でフラフラ飛んでいるのはまさにカメムシです。フロントに電話をすると、係の人が脚立を持って来て、速やかに処理してくれました。臭い攻撃をされる前で良かった😯。

(カメムシ、寝る前にもう一回出ました。一階だからかな)

夕食前に大浴場に入りました。あったまった〜♨️。

image

このバスケット、とても便利でした。

(あ)

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

香徳園③
レジャー

次の記事

あつみ温泉③