高知旅行②

念願の「山越の釜玉」を食べたあと、

再び高速に乗り、高知県に入って最初のインター「大豊(おおとよ)」で降りました🚗

山道を登り、やって来たのは

image

ゆとりすとパーク  おおとよ

 

image

広大な敷地には、フラワーガーデン、アスレチック、キッズトレインなどの遊び場🌼、

そしてコテージやログハウス、テントスペースなど、キャンプ設備も充実しています⛺️

のんびりと、散策を楽しみました。

 

image

ご覧の通り、この日は他にお客さんが全然いなくて貸切状態。

だからなのか、まるで未来都市にいるような不思議な感覚でした😮

 

image

駐車場からは風力発電の風車がよく見えるんです。

間近で見ると超巨大‼️

ブオーン、ブオーン

と、うなるような音を立てて羽根が回っていました。

この光景は、ずっと見ていられるなあ👀

Follow me!

レジャー

前の記事

高知旅行①
レジャー

次の記事

高知旅行③