RINGO

リンゴ

一番街(岡山駅の地下街)にオープンしたアップルパイ専門店🍎

いつも行列がすごくて諦めていたのですが、その日はなぜか少なかったので並ぶことに🙂

image

オープンしてもうすぐ2か月。少し落ち着いてきたのかも。

image

「RINGO」は、焼きたてチーズタルトで有名な「BAKE」がやっているお店で、岡山店は国内5店舗目、中四国初出店だそうです。

アップルパイ好きなので超〜嬉しい😆

image

売っているのはアップルパイ一種類のみ。

今のところ、一人4個までしか買えません。

image

袋は真っ赤でオシャレな感じ。おみやげにも喜ばれそうです🎀

温め方の詳しい説明書も入っていました。

image

・アップルパイ(税込399円)

焼きたてなので、少々冷めてもサクサクです。りんごの酸味とカスタードクリームの甘さが絶妙なバランスで、これは美味しい😍❗️材料もいいのかな🥛

美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。一個じゃ足りない☹️

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

海華楼②
その他グルメ

次の記事

広島かき