キャッスルミニマラソン

初めてマラソン大会に参加しました。

マラソンとは言っても、川沿いのジョギングコース(4km)をみんなでのんびり走る気楽な大会です。順位もつけないんですよ。

image

さわやかな秋の朝、スタート地点に続々と人が集まってきます。

参加者は700人。家族で参加する人も多いみたいですね👪

image

受付を済ませてゼッケンをもらい、

みんなで準備体操をしていよいよスタートです🔫

行きは周りの人のペースで。折り返してからはスピードをあげて頑張りました🏃

いつもは一人マイペースで走っていますが、大会となると闘争心が芽生えますねー🔥

記念すべき初ジョギングイベント、いい経験になりました。

image

参加賞いただきました😋

image

スポーツタオルも!

帰り道、気持ちよさそうに毛づくろいをしているニャンコを発見🐈

写真を撮らせてもらおうと立ち止まると…

image

こっちに向かってきました!

image

ニャー

image
image

マッサージ喜んでもらえて良かった😻

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

うどん村②
岡山グルメ

次の記事

うどん かえで②