アサ

近所のインド料理屋さんがリニューアルオープン 🎊

記念セールをやっているので行ってきました。

image

以前は「パンジャブ」というお店でした。改装して店名が変わっただけなのかな。

店員さんはインドの人(?)しかいないので、雰囲気あります。🇮🇳

image

9月4日まで、①〜⑥のランチメニューを540円で食べることができるんですよ〜🙌。

注文してしばらくすると厨房からペタペタとナンをのばす音が。

楽しみ😋。

image

・ベジタブルクルマカレー🚗

豆や野菜の入ったクリーミーなカレーです。

辛さが選べたので、少しスパイシーな「マイルド」に。私にはちょうど良い辛さでした。

ナン大きい‼️。これくらいは普通サイズなのかもしれませんが、嬉しくなっちゃう大きさです😁。甘みがあって単独で食べてもおいしいナンです。

サラダは千切りキャベツにきゅうり、トマト🥗。赤いドレッシングがおいしかった。

image

・チキンカレー

こちらは結構ピリリ🔥。かなり汗かきます💦。

今度はライスでも食べてみたいですね。

本格カレーで夏の疲れも吹っ飛びました💪。

image

次はチーズナンセットかなあ。

他のカレーも色々食べたいので、また近々行きます😸。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

Cozzy’s②
岡山グルメ

次の記事

ピリ子