十穀和長

じゅっこくわちょう

おにぎりが大好きです😍。

コンビニのも、自分で作ったのも、おにぎりならまんべんなく全部好きです。

でも、このお店は特別。私の中では飛び抜けた存在なんですよね🍙。

image

場所は神田錦町。10年ほど前に住んでいた所の近くです。

サラリーマンが多い場所柄、営業は平日のみ、10:45〜15:00。

image

ここのおにぎりは全て十穀米です。

お米が抜群に美味しいので、塩むすびをじっくり味わうのもおすすめ!

image

この日は帰る日。空港で食べました。

左から、鮭メンタラコ(ほぐした鮭を明太マヨネーズであえたもの)、釜揚げしらす、とりからマヨ、明太子。

一個の値段、明太子250円、あとは200円です。

とにかく大きくて食べごたえがあり、具もちゃんとたっぷり入っています。

幸せー🤤。なんでこんなに美味しいんだろう。

このおにぎりさえあれば、他に何もいらないってくらい好きです😍。

Follow me!

東京グルメ

前の記事

弁松
岡山グルメ

次の記事

菓子工房ぽわん