高尾山

有名な高尾山に登って来ました⛰。

登山コースはいくつかあるみたいですが、私が登ったのはハイキング気分で気軽に登れるコース。ケーブルカーにも乗りました🚡。

新宿から京王線に乗って高尾駅に到着。

image

ケーブルカー乗り場は大混雑です。

image

かわいいたぬきがいました。近づいても全然逃げないんですよ❗️。

image

開運スポット「ひっぱりだこ」。みんなが撫でるので頭がツルツルです。

image

階段ダッシュしたのですが、さすがにキツかった😵。

image

おだんご食べました🍡。

image

山頂に到着。頑張って登って来て良かった〜🙌。

image

下山中。吊り橋はやっぱり苦手です😱。

image

ふもとで高尾山名物のとろろそばを食べました。山菜付き。

image

デザートにおまんじゅう。

image

蕎麦を食べている間に雨が降ったようです☔️。

天候にも恵まれ、気持ちよく登ることができました。

Follow me!

東京グルメ

前の記事

chapeau de paille
東京グルメ

次の記事

ボンシュマン④