Igel

ブーランジェリー  イーゲル

「Igel」とはドイツ語でハリネズミという意味だそうです。

どんなパン屋さんでしょうかねー🥖。

image

岡山学院大学の向かいにあります。(この日は入学式でした🌸)。

image

一見、何屋さんかよく分からない外観です。

image

店内はそんなに広くありませんが、パンの種類は多いですね。

混み合うと大変そう。

image

いろいろ買いました。

クロワッサン(税込150円)、カレーパン(160円)、だし巻き玉子のサンド(290円)など。

手前のサンドは、大きなだし巻きをフライにして挟んであります❗️すごいインパクト。

右奥のゴツゴツしたものがカレーパンなのですが、周りのパン粉がダイス状なので、食感が楽しめます。もしかしてこれがハリネズミ⁉︎。かなりの食べごたえ。

明太フランスは見当たらなかったなー。他の人のブログで「明太子たっぷり、濃い味ですごく美味しい」って書いてあったから食べたかったんだけど…。

また行ってみます❗️。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

TERUO②