Cozzy’s

コージーズ

おいしいハンバーガーが食べたい!

ということで、食べログ1位のお店に行ってみることに🍔。

image

シンフォニーホールの近くです。

image

開店5分前。すでに待っている人がいました。

image

11時半オープン❗️

image

明るく、感じの良い店内です🌈。

image

ランチメニュー。

ブルーチーズのハンバーガーがオススメだそうです。気になるけど…。

image

ジンジャーエール(辛口)

セットのドリンク。コーラにするつもりだったのですが、辛口のジンジャーエールがあったので…。この辛さがたまらない😁。

image

ハンバーガーセット(税込900円)

まずはハンバーガーをガブリ。まず感じたのがバンズの香ばしさ。カリッと焼いてあります。そして新鮮なレタスとトマト🍅。

パテは肉汁がしたたるタイプではありませんが、ビーフの旨みがしっかりあって、王道な感じです。

ポテトは外カリッ、中ホクホク🍟。おいし〜。

サラダとスープまでついてくるのも嬉しいですね🥗。

image

お店は12時前には満席に。そりゃそうだろうなぁ。

久々に美味しいハンバーガー食べました😍。

また行こうっと。

Follow me!

岡山グルメ

次の記事

Ciel