キングジョージ

代官山のおしゃれなサンドイッチ屋さん。よく雑誌に載っています。

サンドイッチの美しいビジュアルが評判のお店です📷。

image

サンドイッチは1200円から。

サラダ(選べるパン付き)もあるようです🥗。何にしようかな?

image

ザ キングジョージ(税込1200円)

初めてなので定番と思われるこちらを選びました。

絵になる見た目。おいしそうですね〜。

ライ麦パンにオーブンベイクドターキー、プロヴォローネチーズ、たっぷりの野菜が挟んであります。

それにしてもデカイ🙀。2人で食べられそうな量です。

食べきれなければ持ち帰りできるとのこと(手をつけていなければ)。

私はなんとか完食。食べにくかったけど…😓。

image

ソフトドリンク(+100円)

ランチ時は飲み物がお得。100円だからといって量が少ないわけじゃないですよ〜🍹。

40過ぎのおっさんがこんな可愛いコップとストローで飲んでもいいのでしょうか?

今は六本木ヒルズにもお店があるようです。

とにかくオシャレなサンドイッチ屋さんでした。

Follow me!

岡山グルメ

前の記事

HATTORI BAGEL②
東京グルメ

次の記事

広州市場