おおもり

地元情報番組を見ていたら、肉うどんのおいしいお店を紹介していました。

家からは少し遠いのですが、これは行くしかない‼️

image

最上稲荷のすぐそば。

image

開店の15分ほど前に着いたので駐車場で待機していましたが、どんどん車が入ってきます😮。

お店に入るとすぐ満席になりました。もともとそうなのか、テレビで紹介されたからなのかは分かりません。

セルフじゃないうどん屋さんって久し振りです。

image

肉うどん(税込750円)

麺は細く、柔らかめ。だしはあっさり味。

牛肉は国産で、脂の少ない部分です。甘辛い味付けではなく、薄味で煮てあります。

だからでしょうか、うどんも肉も、並盛にしては多めだと思うのですが、飽きることなく最後まで美味しくいただけました。

肉はもっと脂が多く、濃い味付けのイメージだったのですが、いい意味で裏切られました。

また良いお店を見つけましたよー🤗。

Follow me!

全体像

前の記事

決算⑩〜あとがき〜
岡山グルメ

次の記事

夜寿司